2月20日(木)の3限に、全校で大縄跳び集会を行いました。縦割りグループのなかよし班で、1分間に引っ掛からずに飛び抜けた回数を競うものです。この日までの練習日や休み時間などで、練習をがんばってきました。励まし合い、心を合わせて跳んでいる姿が見られ、有意義な集会となりました。
2月20日(木)の3限に、全校で大縄跳び集会を行いました。縦割りグループのなかよし班で、1分間に引っ掛からずに飛び抜けた回数を競うものです。この日までの練習日や休み時間などで、練習をがんばってきました。励まし合い、心を合わせて跳んでいる姿が見られ、有意義な集会となりました。
1月24日(金)から、多目的ホール解体・建設工事が始まりました。平成26年9月頃まで続く予定です。これまでの思い出がいっぱい詰まった多目的ホールが解体されるのは寂しいですが、老朽化のため、仕方のないことですね。新しく生まれ変わって利用できるようになるのを楽しみにしています。
多目的ホール解体・建設工事のため、下記の期間、本校のインターネット・eメールが使用できなくなります。この期間に東部小学校に連絡される場合は、ファックスや電話等をご利用ください。また、その関係で、この期間中は「教育・安全情報メール」も送信できません。よろしくお願いいたします。
<インターネット・eメール停止期間>
平成26年1月31日(金)15:00から
平成26年2月3日(月)の終日まで