
水泳学習に向けてプールの掃除を行いました。
6年生は、プールの底にたまった大量の汚泥をかき集め捨ててくれました。その後、5年生が、デッキブラシで床や壁面をきれいに磨いてくれました。黙々と掃除に取り組んでくれていた姿に感激です。
仕上げは、先生方が力を合わせてきれいにしました。
月末のプール開きが待ち遠しいです。


水泳学習に向けてプールの掃除を行いました。
6年生は、プールの底にたまった大量の汚泥をかき集め捨ててくれました。その後、5年生が、デッキブラシで床や壁面をきれいに磨いてくれました。黙々と掃除に取り組んでくれていた姿に感激です。
仕上げは、先生方が力を合わせてきれいにしました。
月末のプール開きが待ち遠しいです。

相撲大会の予選が始まりました。
昨年は中止になったこの大会も、今年は感染対策をとりながら実施しています。
力いっぱい押し合い、粘り強く動いたりどの子も横綱を目指してがんばっています。
試合が終わった後、友達に「がんばったね。」と声かけしたり、拍手をおくったりしている姿が素敵でした。
また、ご家庭でもお話を聞いてみてください。

