校内相撲大会

19日(金)、相撲大会が行われました。どの子供たちも大会に向けてたくさん練習を積み重ねてきました。取組の後に買って喜ぶ人、負けて悔しくて泣いている人様々でした。勝った人も負けてしまった人も対戦した相手にしっかりあいさつをして土俵を降りる姿はとてもかっこよかったです。当日お忙しい中、子供たちの応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。


Warning: Use of undefined constant php  - assumed 'php ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/r9555993/public_html/tobu-e.namerikawa.ed.jp/wp-content/themes/tobue/loop-single.php on line 65